ラバー次第か?(笑)
火曜日の練習で土曜日に手に入れた新兵器の
「スーパースピンピップス21」を試し打ちしてみることに。
a0023748_0283246.jpg

スポンジが軟らかいから打ちやすそう。打ってみてビックリ。
前のラバーのせいかもしれないけど打ちやすい!!
フォアもバックも思い通りに入る。
ナックルは出にくそうだから自分から打ち方で出す感じかな?

で、たまたま来ていた強い人と試合。

2-3右シェーク裏表

いきなり結果出ちゃった・・・。
前のラバーのときは、納得のいかないミスが出るときがあったけど
それが無いので思い切っていける。それってすごいことだよ。
この人に初めて「もう一試合やろう!」って言わせるプレーできたし。

2試合目は2-2で時間切れだったけどやっぱりプレーに思い切りが出てきてる。
このラバーなら自分の技術を思い切って出せる。
よーし、これから練習頑張るぞ~。

で、今日もう一枚買ってきた。両面使ってみるつもりです。
日曜の試合で結果残せるよう頑張らなくちゃ。
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-08 00:28 | 卓球
<< いい感じ。 結果出せず。 >>