土曜練習
このところ調子がいいので練習も楽しい。
今日も明日の試合の調整をする感じで練習。
乱打から1コースのフットワークと全面を使ったフットワークで
動きの鈍かった体にキレを出してレシーブの後ブロックから強打や
サーブからの攻撃の確認。結構いい感じで出来てるな・・・。

で、試合してみた。
3-0 右中ペン粒裏

うーん、体のキレがあるからサイド切られても追いつけるし
なにより慌てないでプレーできるのは大きい。危なげなく勝利!!

どーしてもリベンジって言われてもう一試合。
じゃ、2セット取ったら明日のために技術の再確認しながらやろうと思ったら・・・。
セットオールになっちゃった。(笑)でも、今日は調子がいいので
最終セットはきっちり抑えて3-2で勝利。

そのあとカット打ちしたけど、カットに対してのスイングも
前の感じに戻ってきてる。この調子を保たないとな・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-04 00:18 | 卓球
<< 寒いときにはやっぱり・・・。 聘珍樓@京急百貨店 >>