どうしてうまくなんないのかな・・・。
今日の試合は団体戦と個人戦。

会場に来て一悶着ありましたが、それはおいといて・・・。
さて、試合。

1試合目 2-0

3-0右シェーク裏裏

ここは無難な立ち上がり。負けちゃいけない相手だし。
しっかし次でやっちまうんだよなぁ・・・。

2試合目 1-2

0-3右シェーク裏粒カット

あわててるし、振り切れてないし、どーしようもないし。<(T◇T)>
どうしてもっと落ち着いてやれないのでしょうか。
どうしていつも通りに出来ないのでしょうか。センスない。

団体戦が終わり、個人戦へ。
ここでも一悶着あるんですけど、もう書きたくない。で、試合。
2回戦からでした。

3-0右シェーク裏裏

コメントなし。

3回戦

0-3右シェーク裏表

もう何がしたいのか不明。プレーに意味がなく、ただやってるだけになっちゃった。
自分のプレーに自信が持てなければ勝てるわけないのに。

練習してもうまくなれません。自信が持てません。
ちょっとだけ卓球が嫌いになりました・・・
[PR]
by tamazou12 | 2005-11-06 23:46 | 卓球
<< ある日のお昼ご飯① 金曜練習 >>