金曜練習
今日はいつもの場所が使えないので、近くのスポーツセンターに集まって練習。
乱打、フットワークをしてダブルスの練習。日曜日に試合があるからな。
しかし・・・俺の入ったダブルスはことごとく負ける。
友人曰く、シングルスの動きのままダブルスをしてるとのこと。
あえて難しくプレーしてしまっているので単純にやったほうがいいんだって・・・。
誰かダブルスの時のコツみたいなの教えてください!!

終わってシングルの試合
1-3 右ペン裏
0-3 右ペン裏

ぐはっ!最近勝てないなぁ。二人とも確かに強いんだけど
サーブが慣れられてるので展開をもっと考えていかないと・・・。

日曜の試合、大丈夫かなぁ・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-11-05 09:26 | 卓球
<< どうしてうまくなんないのかな・・・。 またもや、ブルーへブン@上大岡 >>