人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメージバトン?
coconeilさんからイメージバトンというものをまわしてもらったんだけど、うまく出来るかな。

1.受け取ったキーワード:日本
「イギリス」「オースティン」「サイケ」「色」「風水」「オレンジ」「NICE CHOICE」「心の栄養」
「融合」「文化」「アメリカ」「決断」「海」「ストレス発散」「自分への小さなご褒美」「ゆとりの時間」
「幸せなひととき」「家族の元気」「幸せな顔」「香り」「包容」「コーヒー」「お酒」
と続いているらしく、今回のキーワードは「日本」。

日本といえば「故郷」かな。
国内にいると分からないけど、海外から帰ってくるとホッとする感覚。
それは初めての海外旅行で帰国したときに感じたすごく不思議な感覚。
びっくりしたけど、やっぱり日本で生まれ育ったんだな~と感じます。

2.渡してくれた人へのイメージ
coconeilさんはとても強い信念の持ち主だと思います。
って書いてるけど本格的に話し始めたのって最近だよねぇ?(笑)
話してるときも飲んでるときも無条件で楽しい!
プライベートでも仕事の面でも尊敬できる素敵な女性です。

3.次の人に渡すキーワード
4.次にバトンを渡したい人たち
う~ん、最近こっち更新してないからなぁ・・・。残念ですが一応私からは指名はしません。
リンクされてる方でやってみたい方いましたら是非お願いします。っていないだろうなぁ・・・。(笑)
キーワードは「和食」しか思い浮かばん・・・。
上の話書いてて思い浮かんだのですが、日本に帰ってきたときに強烈に食べたくなったのが和食だったもんで・・・。

coconeilさんの打って付けのキーワード。にTBしました。
by tamazou12 | 2005-10-24 23:36
<< またもや、ブルーへブン@上大岡 今日のデザート >>