土曜の練習とドン・キホーテ
乱打して、カット打ち。ずいぶん安定してきた。
で、試合。

 3-1 右シェーク裏裏

自分の凡ミスで競るものの、結構楽に勝てた。
あせらなくなってるのは、この前の試合のおかげかな。

で、メシを食いに風風亭へ!焼肉だぁ~。

上焼肉食べ放題にしたけど、肉が厚くて美味い!!
塩ダレはちょっとしょっぱいかな。石焼ユッケビビンバ美味かった~。

お腹もいっぱいになり、相模原のドン・キホーテへ行くことに。

どうしても欲しかったものを発見!
それはトゥルースリーパーという低反発マットレスなんだけど
すごく安かったので買っちゃいました。これで睡眠ライフも充実~♪

でも、その後に港南台のピカソにも寄ってみたら・・・
2000円くらい安く売ってて凹んだ。( iдi )
[PR]
by tamazou12 | 2005-10-09 12:35 | 日常
<< ストレスたまる・・・しかし神降臨! 大金星!! >>