味のほうさく@弘明寺
ついに行けた!ネットでの評判も高い、このラーメン屋さん。
a0023748_19352945.jpg

お店に着いたのは午後2時近く。
さっそく店に入り、醤油チャーシュー麺を頼んだが、すでに終了・・・(;_;)
醤油ラーメン(500円)中盛り(100円)を麺固めで
味玉入り(100円)にして餃子(300円)も頼む。
お代は先払いとなり、番号札が置かれます。これでも1000円か。安いな~。

しばし待っていると・・・きた!!
a0023748_19375893.jpg

チャーシューやわらか~、麺もいい固さ。味玉は黄身が固めだけどおいしい。
スープもやさしい味がしますね。

餃子もきた~。
a0023748_19415378.jpg

たれは作られてきちゃうんだけど、付けなくてもおいしい。
でも酢とラー油だけで食べたかったなぁ。

ほかにも塩と味噌、あと辛いのもあるらしいので
今度は何を食べようか楽しみです。

住  所  横浜市南区通町2-25-1
電  話  045(713)4529
営業時間 11:30~14:30 17:30~スープ売り切れまで
定休日   木曜日
[PR]
by tamazou12 | 2005-09-14 19:56 | A級?B級?グルメ
<< USJと大阪観光(メインは食い... 今日の練習 >>