今日の練習
乱打して、相手の練習をしたあとに、フットワーク。
今回は台の2/3を使ったオールフォア。最近フォアハンドが思い切り振れないのです。

15分ほど続けると、暑さのせいか頭がクラクラしてきた・・・。

休憩を取って、試合と行きますか!!

右ハンドソウ裏裏 0-3

初めて勝った~!!って相手は練習できてないんだけどね。
でも奇跡はその後に起きるのです。泣きの一回!!


右ハンドソウ裏裏 0-2

時間が無いので2セットで終わりましたが完勝!!5-0ですよ~。(V^-°)

同じチームの方に言われたのですが、私の練習は相手に合わせてしまうことが多く
自分で厳しい練習をチョイスすることも少ないと言われてしまったので
ちょっと気をつけてやって見たいと思います。
[PR]
by tamazou12 | 2005-09-14 01:19 | 卓球
<< 味のほうさく@弘明寺 予選落ちです・・・。 >>