今日の練習
遅刻していったから1時間くらいしかできなかった・・・。
しかも、いつもの体育室じゃないから台数が少なくて思ったよりできなかったな。
もういきなり試合!!

右ペン裏 0-3

この人結構強いはずなんだけど、なんだか最近勝ててるなぁ。
ま、ラバーが嫌いみたいだから、それで勝ってる気もしますが。(笑)

右中ペン粒裏 3-0

うーん、惨敗・・・。
打点が速く、コース取りもいいから振り回されちゃう。
しっかり攻撃できないと点が取れません・・・。まいった!

右シェーク裏裏 0-3

特にコメントなし。完勝。

本当は試合じゃなくて練習をしたいんだよなぁ・・・。
そういう環境を探す時にきてるのかもしれません。
どこかいいとこないかなぁ・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-09-03 00:36 | 卓球
<< 今日の練習 試合結果 >>