ABC-XYZってなに?
そんな名前の試合に出てきました。これは3人で出られる試合で

A B BC A C
X Y XZ Y Z

最初にABCかXYZのどちらのオーダーがいいのかをじゃんけんで選び
上記のようにオーダーを組むわけです。競ると2回出なくちゃいけなくて疲れるよ・・・。

予選リーグ
横須賀のチーム 3-2で勝ち!俺はXで出場。

S 1-3で負け
W 3-1で勝ち

いや、やってしまいました。緒戦で固くなっていたとはいえ・・・。
しかも2番の人も負けてしまい、危うくチームが負けるところでしたよ・・・。

YK大B 3-1で勝ち!俺はYで出場。

S 2-3で負け
S 3-2で勝ち

最初のSはセットオール5-3で勝っていたのに、そこから8本連取されて・・・。
もうどーしようもないよ。弱気すぎ・・・(T.T)
次の試合はペン粒で打ってこない奴だったので、競ったけど気楽でした。
いつも練習する奴よりやりやすかったし。

で、決勝トーナメントへ。
MF信金 0-3で負け・・・。Zで出場。

W 0-3で負け。

力負けですわ・・・。最後までまわしてくれれば面白かったかもしれないけど
向こうのチームのエースが強すぎた!

結果は一応3位。クオカード1000円GETしました。疲れました~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-07-31 20:47 | 卓球
<< 試合結果 土曜の練習 >>