第1シード下。
今日の試合は学生が多く有力チームも少なかったので
あたり方によっては、上位進出も夢じゃないなと思っていたんです。

朝、受付してプログラムを見ると・・・。なにこれ?第1シード下?
うわ、俺って弱いって認識されてるってことかぁ・・・。まじ凹むよ・・・。

そんなことをぼやいていたら、主催者の方から完全機械抽選だから勘弁してくれよ!(笑)
と言われてしまいました。本当は一度機械で抽選したあとに
隔たりがないかをチェックするそうですが、その時間が無かったそうで・・・(T.T)

ま、頑張るしかないっす!!まずは1回戦を突破せねば。

右中ペン表、裏 0-3

なかなかいい滑り出し。練習の成果か3球目も効果的に決まる。
よし、こうなったら第1シードを喰ってやる~。

右中ペン表、一枚 3-2

くそー!相手は緒戦で固くなってたのに。
1セット目をジュースで落とし2、3セット目を取る。
4セット目はアンラッキーが多く流れが変わってしまうが
点差は離されないまま踏ん張る。
いけるかと思ったが、相手も強く点が取れず。そして5セット目へ。
緊張からか凡ミス多発。相手は何もしてないのに。ポイントは3-1の時のレシーブ。
あっさりレシーブミスを2発。これがいけなかった・・・。ここで1本取れていれば・・・。

今日は前回の朝帰りがあるので、速攻帰宅。あー、つまんない・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-07-24 14:37 | 卓球
<< 火曜定練。 ヤマダモンゴル@戸塚名瀬店 >>