土曜定練
昼間も練習があったんだけど、1時からの練習なのに起きたのは2時・・・。
しかも、バタバタしてて着いたのは4時ちょっと前。
15分くらいしか打てなかったし。(笑)
シャワーしてる時に地震!!ビックリした~。
皆さんは何してました?

移動して夜連。今日は練習場所が混んでたな~。
ここでもとにかくサーブから3球目やカット打ちで攻撃の感覚を取り戻すことを心がける。
で、呼ばれて試合。

左ペン裏 3-0

うーん、この人はやっぱり強い!何にもさせてもらえなかった・・・。
3セット目はやり方を変えたので競ることは出来たけど、先に攻めれるようにしないとな。

で、今日は練習が終わったあと急遽納涼会となりました!
[PR]
by tamazou12 | 2005-07-24 00:21 | 卓球
<< ヤマダモンゴル@戸塚名瀬店 うれしはずかし・・・ >>