うれしはずかし・・・
終わった後の飲み会で、いつもの行き付けの居酒屋へ。
今日はすごい人数。他のチームも合流してるけど20人以上いる。

楽しい時間を2時間ほど過ごし、ちょっと飲み足りないので
卓球関係者が開いた近くの店で飲みなおそうと思ったら・・・
今日は貸切なんだって・・・。

これがまずかった。みんなの心に火をつけた。
もっと飲みたい!!との思いを爆発させて横浜まで出る。

そして3時半まで飲みつづけ、さらにはラーメン屋でも飲み・・・。

帰ってきたのは5時過ぎ。起きたのは今さっき。(笑)

久しぶりに朝帰りしてしまいました~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-07-23 14:25 | 日常
<< 土曜定練 金曜定練 >>