金曜定練
今日は所属チームでの練習でした。

知らないおば様と軽く乱打して、試合に入る。

右シェーク裏裏 2-3

うは。2セットも取られた。とにかく自分のミスが多い。
バック側のラバーをスピンピップスから閃霊に変えたのだが、かなり落っこちる。
今までのスイングを変えないとキツイ。その分変化もしてくれるんだけど・・・。
ま、慣れるしかないですな。

後輩が練習に着たのでサーブから3球目の練習をする。
閃霊の方がフォア打ちやすいんですけど・・・。スピードはティラノほどは出ないけど。
迷うな・・・。

左ペン裏 3-2

うちのチームのエース。バックのラバーにかなり嵌ってくれたが
バックでのネットミスが十本以上出た。これがなければ勝てたのに・・・。

とにかく新しいラバーに期待が持てる状態で終われて上機嫌。

そしてこのあと久々にやらかしてしまうのです!!(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-07-23 14:19 | 卓球
<< うれしはずかし・・・ 試合結果。 >>