試合結果。
今日の試合は3S2Wという変則的な試合。特にWの出来が重要。
大丈夫かな・・・。

まずは予選リーグ

Q-A 2-3

右シェーク裏裏 3-1

右シェーク裏裏
右ペン裏     2-3

やっちまった・・・。シングルで緊張から固さが全く抜けず、そのまま持ってかれた。
負けちゃいけない相手なのに・・・。
ま、チームが勝てたので良かったけど。って次からの試合に不安を残しました。

Fクラブ 3-2

右ペン裏
右中ペン表 2-3

右ペン裏 2-3

さっきの試合の汚名返上とばかりに、気合で2本取るものの・・・。
他の試合は競るものの大事なポイントが取れずに負けてしまいました。

これで全国への道は閉ざされ、2位トーナメントへ。

OHクラブ 3-0

右シェーク裏裏 3-0

この試合はちょっと審判のミスジャッジがあり、気持ちが切れてしまいました。
7-8で俺がサーブして相手がレシーブした時に
審判が手を挙げて2バウンドしたとレシーブ側のミスを宣告。
だから、俺はラリーを止めたのね。レシーブ側は2バウンドしてないと言ったんだけど
普通なら俺のポイントで8-8。ま、そうじゃなくてもノーカウントにするとかなんだけど、相手にポイントが入って7-9・・・。
軽く抗議しましたが、まったくダメ。この審判の人、卓球強いのにルール知らんのか・・・。
そこで久々に瞬間湯沸し器復活。もう、捨てゲームになっちゃった。
あそこで気持ちを立て直せるようにしないとなぁ・・・。

反省の多い試合になってしまいました・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-07-18 08:46 | 卓球
<< 金曜定練 復活のきざし? >>