金曜定練
研修終わりました!!すげぇ疲れましたよ・・・。
で、帰ってきたので早速練習ですわ。なんせ7週連続試合なもんで。(笑)

家でウトウトしちゃって練習に遅刻しました・・・。

今日は出稽古なので、着いて即試合。

右シェーク裏裏 2-3

お、勝っちゃった。ここん所、分が悪かったのに。
しかも0-2から2-2へ追いついた上、最終セットは0-5でチェンジエンド。
凡ミス出ないと何とかなるもんですな~。

右シェーク裏一枚 カット 3-1

いや、もう体が動きませんでした。ストレートで負けるのはイヤだったので
3セット目だけは気合入りましたけど・・・。体力落ちてるなぁ。

さて三連休。皆さんはどう過ごされるのかな?
私は練習、試合、オフということで卓球三昧です。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-07-16 05:36 | 卓球
<< 復活のきざし? 携帯で写真を取ることが多くなっ... >>