品達に行ってみたけど・・・
研修は土日に外泊が認められるので家に帰る途中で
麺達七人衆-品達に寄ってきました。
本当は「なんつっ亭」に行きたかったんですが
そこだけ並んでたのと、連れがとんこつな気分じゃないって言うもんで他の店に。

ここでチョイスをミスる。
連れが味噌好きな為に選んだ店がヒドイの何の・・・。

麺は茹で過ぎなのかやわらか過ぎてコシもなく、化学調味料もドバドバ・・・。
食べ終わってから舌がビリビリしてました。
一緒に頼んだジンギスカン丼も、あれ食べたらジンギスカンが嫌いになりますね・・・。

お店の名前は書きませんけどメニューで特定出来ちゃうかな?
大賞取ったかどうか知りませんけど、アルバイトに作らせるならお店の味をしっかり覚えさせてください・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-07-09 10:40 | A級?B級?グルメ
<< 桃のパフェ。宮崎マンゴーのパフェ。 今日から会社の研修です。 >>