火曜、金曜、土曜の定練をまとめて振り返る。
火曜日(試合結果)

右ペン裏 1-3
       3-0

久々に勝てた!でも、リベンジマッチでやられた。
なんとか連続して勝ちたいなぁ・・・。

金曜日(試合結果)

右シェーク裏裏 3-2
          2-3

中学生だけどクラブに所属している結構強い子。
2試合目は0-2からの捲り勝ち!びっくり。

左ペン裏 3-0

うーん。。。うまく攻められてしまった。
ここのところ勝ちつづけてたから、受身になってしまっていて
先手を取れなかったのが敗因かも・・・。

右ペン表 3-2

やっちまった・・・。ちょっと気が抜けているところを突かれた・・・。
こういう負け方するから安定しないって言われるんだよ。

土曜日(試合結果)

右シェーク裏裏 1-3

高校生が練習に来てた。かわいい女の子が着てたけど
試合したのは男の子・・・。
サーブ効き過ぎでかわいそうなので1セットあげました。

右ペン裏 3-0

火曜日にやった人。もう凡ミスだらけ。
練習場が暑過ぎるとはいえ、集中してないな~。

(練習場を変えて夜練)

右シェーク裏裏 0-3

直前の練習でいい打ち方に戻せたみたい。完勝!

右シェーク裏粒カット 3-1

Mさんの奥様。打っても打っても返って来るので雑になってしまったな。
一番悪い負け方しちゃいました。

左ペン裏 1-3

Mさん。強いけど久々に1セット取る。けっこう競れたけど
大事なところで攻めきれない。まだまだです。

いや~今週もたくさん練習したなぁ。明日は試合、団体戦です。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-25 23:55 | 卓球
<< モデム壊れた・・・。 ただいま温泉中。 >>