タン塩値上げで再度狂牛病騒ぎを実感する。
今日行った近所の安くてウマイ焼肉屋。
先月行った時はタン塩690円だったのに・・・。今日行ったら1260円に値上げ!
ま、狂牛病騒ぎが長く続いているから仕方ないのだろうけど・・・。

最初に狂牛病騒ぎがあった頃、ここの焼肉屋はガラガラ。
食事が終わるまで誰も来なくて貸切みたいなこともあった。
その時は内臓肉が無くて、レバ刺し食べられなかったっけ・・・。

代替メニューで豚タン塩出てたけど、美味しかったけど・・・
やっぱり牛タンが食べたい!いつになったら解決するんだろ?
食に関することは妥協したくないので、待つけどね。

まだまだ時間はかかりそうかな・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-18 06:25 | A級?B級?グルメ
<< 今日も試合 大きな壁 >>