人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きな壁
試合に行ってきました。代表は4人なれるらしい。頑張ってみるか!

予選は4人のリーグ戦。

右シェーク裏裏 0-3
右シェーク裏粒カット 0-3
右シェーク裏裏 0-3

と無難に片付けて予選突破!あと2回勝てば全国大会に出られる・・・。

本選に入り

右ペン表 1-3

ついに代表決定戦!!!!!

右ペン裏表 3-0

全セットともに終盤までは競るものの、あと一本がとれず・・・。
残念ながら代表にはなれませんでした。

最近、「これ勝ったら賞品」とか「これ勝ったら代表」っていう
所謂、決定戦で敗れることがかなりある。ま、強くなってきたんだろうけど・・・。
大きな壁が俺の前にあるような気がすごくします。
これを乗り越えられるのかはきっと努力だけじゃダメなのかもしれないけど
諦めてしまえば、そこで終わってしまうから・・・。

また気持ちを引き締めて頑張ってみようと思います!
by tamazou12 | 2005-06-12 07:56 | 卓球
<< タン塩値上げで再度狂牛病騒ぎを... 今日は試合です。 >>