土曜定練
昼間は2時間ほど基礎練とフットワークを繰り返しやりました。
ここのところイマイチ自信を持って攻撃することができません・・・。

そんな自信の無さがまさかあんな形で出てしまうとは・・・。
夜も練習。早速試合となりました。

右中ペン粒裏 3-1

またやっちまった。先手を取れなかったことも大きく響いてるんだけど
なんだか感覚がおかしいなぁ・・・。

右シェーク裏裏 3-2

うぎゃー!3.4.5セットでまくられたー。しかも初黒星。
でも、今日のプレーの出来は今までで一番良く、負けて納得。って出来るかー!(笑)

負けたときはラバーのせいにするっ!(笑)
悔しいのでこの前張替えそびれたラバーを張り替えて再度チャレンジ!

右シェーク裏裏 1-3

最初からこのくらい気合入れてやれないとダメなんだよね。プレーに積極性が戻りました。
ラバーが新しいから言い訳できないもんね。(笑)

さて、明日は母の四十九日法要と納骨です。
[PR]
by tamazou12 | 2005-05-28 23:39 | 卓球
<< 老舗の味「東京弁当」 串家物語@関内 >>