人気ブログランキング | 話題のタグを見る
串家物語@関内
昨日は以前在籍していた事務所の友人達と飲み会。
行ったのは串家物語という串揚げのお店。
ホットペッパーのクーポンでは月~木は120分なんだけど・・・。今日は金曜日。
90分食べ放題で2500円、飲み放題で1000円。クーポンで500円OFF。
飲み放題には1ランク上のエビスビールも飲めるコース(値段忘れた)と
アルコールが飲めない人用のソフトドリンク飲み放題(525円)があります。


席が4人がけしかないのがちょっとイケてないなぁ。今回は6人なので先輩と座った。
これがよくよく考えたらバッドチョイス。俺、揚げっぱなしで飲み食いしづらいし・・・。
でも、たまーに行くなら楽しいかもね。揚げたてはやっぱり美味しいし。
サイドメニューも結構充実してました。ソフトクリームマシンは楽しい!(笑)

ただ、揚げ物を各テーブルでやる関係で店内は非常に油臭い。
ちょっとイスも少しベタベタ感が気になる。
荷物はイスの中に入れられますが、臭いが付いちゃうので
ちゃんとしたカッコで行かないほうがいいね。ファブリーズ必須!

90分が短く感じる方!実は近くに同じ串家物語でも120分の所があるのです!
それが伊勢佐木町店ホットペッパーのクーポンでもぐるなびクーポンでもOK。
ここはいつでも120分だよ~。
by tamazou12 | 2005-05-28 11:45 | A級?B級?グルメ
<< 土曜定練 またもやお昼は… >>