こんなことじゃ・・・
言い訳だらけの試合になってしまいました・・・。
リーグ戦で2勝以上しないと下のリーグに落ちてしまうという試合。
前日の練習で悪いところばかりで気が乗りませんでしたが・・・。

右ペン裏 3-2
右シェーク裏裏攻撃 3-0
右シェーク裏裏攻撃 2-3
右シェーク裏裏カット 3-1

1勝3敗で下のリーグ落ち・・・。申込してくれた人も、一緒に行った人も「優勝候補だね」って
言ってくれていましたが、思いっきり期待を裏切る結果になってしまいました。
気持ちがのらないなんて言い訳にしかならない。結果が全て。
まだまだ安定性が無い。弱いんだなぁと感じました。

くやしいのであわてて地元に戻って練習。
気合入れて試合しました。

右シェーク裏裏攻撃 1-3
右中ペン粒裏 0-3

さて、火曜日の練習からはニューラバーに張り替えして頑張りますよ~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-05-21 22:17 | 卓球
<< お昼のハマランチョ 招福門でソフトクリーム >>