人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW
強烈に忙しかった。プライベートも、仕事も。

28日は年度の〆で9時過ぎまで仕事して飲んだくれて帰宅。

29日は卓球用品店へセールを見に行って、昼間練習。
     夜は友人と飲んでました。

30日は、夜に卓球。しかも、練習帰りの深夜に拉致されて朝まで遊んでるし・・・。

そして5月。
1日は兄の家に居る母の遺影にお線香を上げに行き、法要案内状を自作する大役を任され

2日は仕事で駆けずり回り、疲れて帰宅。何にもする気がしなかった・・・。

3日は昼に練習して、そのまま飲み会。いつもの焼き鳥屋さん。
    よく飲みよく食べたはずが、色々なストレスから過食気味で
    帰りに寄ったラーメン屋でつけ麺特盛(2.5玉)食べて家で気持ち悪くなる・・・。

4日は伊勢佐木へ法要案内に使う単カードと封筒を買いに行く。
    カレーミュージアムをひやかしに行こうとするも、行列に沈黙。そのまま帰宅。
    法要案内状を深夜まで製作。プリンターと格闘し、何とか出来上がる。

で、本日5日。

3日に飲んでたメンバーで近所の大学へ出稽古。派手に負ける。1勝しかできなかった・・・。
汗をかいたので横浜で軽く飲んで帰宅。

皆が気を使って誘ってくれるので、それに全部応えようとしたら、すさまじいことに。
でも、嬉しかったよ。みんなありがとうね。

明日、いや既に今日ですが、一日仕事に行けば、また土日で休みですね。
何して遊ぶかな~。って金曜の夜と土曜(になるのかな?)の夜はすでに予定入り。
さて、早いとこ寝て体力を回復しなければ・・・。      
by tamazou12 | 2005-05-06 01:25 | 日常
<< 「からあげ」の奥深さを知る。 終わってしまった・・・。 >>