オマケに釣られそう。
スキンを変えようとして見つけたのが、この「Mr.インクレディブル」
映画はとても面白かったので、もう一度DVDで見るつもりではいたんですけど
オマケが欲しくて買うか迷うとは・・・。

ついに公表!超レアな先着購入特典の全貌!!
もろ「黒〇〇危機一発」なところがいいですね~。
先着購入特典なので早く予約しないと貰えないかもしれないし。
本気で迷ってしまいます。(笑)

ブエナビスタのHPにはDVD-BOX(オマケ満載)が紹介されてます。
5000セット限定だそうです。

そういえばdisney.co.jpからMr.インクレディブルのページ無くなっちゃったみたい。
そこにあったミニゲームが好きだったのに。

ゲームまで出ていたんですね。
最近ゲームしないし、ゲーム機本体を持っていないので疎いんですよね。
やってみたい気はしますが、誰も買って無さそう・・・。

アメリカのオフィシャルサイトはこちら
ここのミニゲームで我慢するとしよう。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-04-29 07:44 | 日常
<< 終わってしまった・・・。 徐々に復活。 >>