人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜を見に行ってみる。
今日はいい天気だったので桜を見に行ってきました。
大岡川沿いには桜の木がいっぱい。暖かいので咲いてるといいなぁ~。
蒔田駅で電車を降りて弘明寺まで歩いてみます!



こんな感じでした。まだ咲き始めですね。
桜を見に行ってみる。_a0023748_0102549.jpg

木によっては結構咲いているのもあります。
桜を見に行ってみる。_a0023748_011630.jpg

一本だけ満開だったのでビックリして近くに寄ったら種類の違う桜みたい。でも綺麗だったよ~。
桜を見に行ってみる。_a0023748_0143137.jpg

何も買わなかったけど、露店もいっぱい出てるし
花と交互に見ながら楽しみました。いい散歩になりました。

弘明寺に付き、いつも恒例の弘明寺商店街の観音橋に出ているお好み焼きを購入しようとしたら・・・。
屋台じゃなくなってる!!前はこんな感じの屋台だったのに・・・。
写真取れなかったのですが、なんと露店と同じ規模になり
いままで12~16枚くらいしか一度に焼けなかった鉄板もなんと24枚焼けるように大きくなっていました。
これで待たなくて済むので嬉しいな~。買って橋のたもとで食べました。
昨日飲みすぎなので我慢したのですがビールに合うんですよ!あ~美味しかった!!
by tamazou12 | 2005-04-04 00:16 | 日常
<< レリッシュ@弘明寺 試合後の話。 >>