試合後の話。
試合が終わった後、急いでお見舞いへ。
一応トイレには介助付きなら自分で立って行けるようになったらしい。
手をつけなかった食事にも前向きに食べる姿勢を見せています。

でも、もともと150cm無い母が衰弱して、さらに小さく見える。
弱弱しく歩く母の姿に目を背けたい気持ちになってしまう・・・。

見たくない、行きたくないという思いになってしまっていますが
これじゃいけないなと思い、月曜からは積極的に見舞いに行くようにしようと思います。
後悔したくないからね・・・。

帰ろうと電車に乗ると、チームメイトから飲み屋への誘い。
気を紛らわせたかったのと祝勝会なので遅れて参加しました。
すっごい盛り上がり!2クラブ、3チームでの飲み会でした。
1部残留、1部昇格、3部昇格とめでたい結果にすごく盛り上がりまして・・・。

3次会まであったのですが、帰ったのは朝6時・・・。久々に朝帰りです。疲れた~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-04-02 22:52 | 日常
<< 桜を見に行ってみる。 リーグ戦報告 >>