ちんぷんかんぷん。
今日から新しい配属先。仕事もまったく違う仕事となり
不安いっぱいで仕事へ行きました。

電車に乗り込むと、あっという間に目的の駅に到着。速い!!
今までの通勤時間と比べると・・・。嬉しい。(T^T)クゥー

着いたけど初日なので役立たず。
仕事の概要や必要な書類の作成をして、午後から元の所属へ。
挨拶回りや残った仕事を片付けて、今日は送別会。

行ったのは木の実庵
懐石料理は美味しかったのですが、やっぱり満足感が足りませんね。
私には向いてないみたいです。(笑)

2次会で仲の良い奴の課と合流することになったのですが・・・。
明日試合なので断腸の思いでお断りをして帰宅。行きたかったな・・・。

明日はリーグ戦。全勝してチームを上のリーグに上げるべく
頑張ってみたいと思います。
[PR]
by tamazou12 | 2005-04-01 23:49 | 日常
<< リーグ戦報告 大人気。(笑) >>