予選落ち。
今日は3Wの団体戦。
うちのチームの東京選手権出場選手と私。あとは最近メキメキ力をつけてきた初心者君。
ま、これじゃ予選は通れるかどーか怪しいとは思っていたのですが・・・。

案の定予選落ちしたのですが、意外に惜しかったのですよ!

予選は1-2、2-0、1-2という結果。
私と東京選手権出場選手のWは負けないので、初心者君とのWが肝心。
しかし、そんなに甘くも無かった。でも、もう少しで勝てる試合がいっぱい。
経験者のほうが「俺が決めないと」なんて思ってミスしちゃうんですよね。(笑)

そのあとは中華街で祝勝会ならぬ「ちくしょう会」やって帰りました。
いつもは勝ちにこだわるのですけど、こうやってチームの底上げのために
試合に出るのもいいもんです。
[PR]
by tamazou12 | 2005-03-27 23:55 | 卓球
<< 母が入院しました・・・。 さよなら小田原。 >>