養老恐るべし。
練習後、どこに飲みに行くかを話していたら、関内の養老の滝で
刺身12種食べ放題、手巻き寿司セット含むで980円。
飲み放題が1200円でセットOKとのことなので行くことに。

店に入ったのが21:30過ぎ。ここから2時間飲み食いしていたのですが
南武線沿いの稲田堤に住んでる奴がフィーバーしてしまい
終電が無いことにお会計のときに気が付く。何で気が付いたのかといえば
お店のおねーちゃんが飲み物のラストオーダー取りにきたからなんだけど。(笑)

俺と江ノ島の奴はまだ帰れるんだけど、かわいそうなのでお付き合い。
もっと飲み倒すか、カラオケ屋に行くか悩んでいたら・・・。
マンガ喫茶発見。6時間パックが1000円!!安い。

ソフトドリンクも飲めるし、ちょっと仮眠取りたいというので、ここに決定。
俺も寝るつもりだったんだけど・・・。

風魔の小次郎アストロ球団を全巻読破しちゃいました・・・。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-03-18 23:08 | A級?B級?グルメ
<< 苺の季節 苦しみぬいて・・・ >>