疲れた~。
今日の練習は2本立て。

まずは地元の大学へ出稽古。遅刻しているので即試合。

右シェーク裏表 3-0

いや、レギュラークラスから当たっちゃったよ・・・。とにかく相手の打点が速い。
先手取られて、防戦一方でした。

右ペン粒裏 3-1

粒高ショートの打点が速い。左右に振り回されるのは凌げたけど
ラリーの展開が悪くて攻めきれず・・・。

右シェーク表表 3-2

自分からのミスが多すぎ。いい展開になってもミスして自滅。
これじゃ勝てないよ・・・。

右ペン表 3-1

はい全敗。(T^T)
もう足が動かなくて手打ちになったら勝てませんよ・・・。

この4試合休憩無しでぶっ通し。疲れたけど、夜の定練に行かねば。

みんなと話している時に疲れたなーと思っていたのですが
何だか体のキレがいい。もしや学生効果か?(笑)

右シェーク裏粒 0-3

あぶねぇ・・・。危うく負けるところだったよ。結果は圧勝、内容は辛勝。
カット打ちの下手さを克服できてないね。

右ペン粒裏 1-3

先手を取れたことにつきます。先に攻めなきゃ勝てません!

長い1日だったなぁ。疲れた~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-03-06 01:10 | 卓球
<< WDWに行きたいけれど・・・。 これから練習だ! >>