もう止まらない・・・
飲み足りないのでブラブラしているうちに野毛に迷い込む。
みんなが行ったことのない店がいいと言うので迷った挙句
鯨の食べられる店に案内する。それがここ「いざよい」
a0023748_8351111.jpg

中に入ると昭和初期の古き良き居酒屋のたたずまいが優しく迎えてくれる。

日本酒飲もうと言うことで高清水(300円!)をオーダーしようと思ったが
3人居るので大(900円)を頼んだのだがちょっと気を抜いた隙に
友人が2つ頼んでしまった。うーむこれは長期戦になりそうだ・・・。

鯨のたれと鯨ベーコン、もろきゅう、白子焼きを頼み
つまみながら楽しい会話とともに夜は更けていきました。

いや、実はこの後も飲み食いしてるのですが、記憶がイマイチ・・・。
友達ににメールしたのは覚えてるんですけど。(笑)

機会があれば是非また行きたいお店の一つです。
[PR]
by tamazou12 | 2005-02-27 08:44 | A級?B級?グルメ
<< 日曜の試合 中華街の新規開拓 皇朝、潜入! >>