土曜定練
映画を見て、眼鏡を新調し、ご飯を食べてから、あわてて練習場へ向かう。
遅刻もいいとこ。1時からなのに着いたら3時・・・。(;^_^A

しかも強い人はいなかったので基礎的な練習を
相手の練習にもなるようにしてやってみる。

乱打してフォアクロスでの3球目攻撃からオール。
普段はあまりしない練習。日曜の試合でWに出るかもしれないので
サーブ練習の意味合いもあるし、練習相手がWの試合で
サーブミスを連発していたのを見ていたのでやってみました。

バッククロスでの3球目攻撃からオール。
これは良くやる練習。攻める感覚を身に付けるため。
なんせ金曜がひどかったから先手を取れるように
攻撃の練習をひたすらやりました。

いやー、意外に疲れたので夜の練習はキャンセルして飯を食いに行くことに。
飲みに行きたかったから夜の練習行かなかったんじゃ?って聞こえてきそう。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-02-27 07:44 | 卓球
<< 中華街の新規開拓 皇朝、潜入! 映画を見に行く。 >>