映画を見に行く。
昨日は大忙しの1日でした。
午前中はチネチッタの券が今月で期限が切れてしまうということで、映画を見に行くことに。
見たのはオーシャンズ12ターミナルが見たかったのに押し切られた・・・。

a0023748_7305398.jpg


でもどっちにもキャサリン・ゼタ=ジョーンズ出てるからいいや。(笑)

頭空っぽにして楽しむ映画。前作要チェック。DVDでも良かったかも。
有名俳優たくさんでお楽しみ映画の印象が強い。
ストーリー展開は前半に全員の紹介を入れるので
ちょっともたつく感じを受けたのと
後半から最後にかけての展開が強引かな。反則技出たし。(笑)
DVD出たらもう一度ゆっくり見ようかな。
[PR]
by tamazou12 | 2005-02-27 07:36 | 日常
<< 土曜定練 練習。 >>