練習。
今日は久しぶりに他のチームへお邪魔しての練習。試合中心。
ここ強い人ばっかりなんだよね・・・。(笑)

右シェーク裏裏 3-1

サーブがわからん・・・。ブロックを止めてしまい打ち抜かれる。
当てるだけじゃダメなんだよね。先手も取れずいいところなし。

右シェーク表表 3-1

師匠との久しぶりのゲーム。
3セット目だけ先手が取れるように。最近教わったことがあって
サーブのコース取りを変えていたんだけど、今回、元に戻したらいい感じ。
俺には合わないみたいなので今までどおりでやろう。

右ペン表 3-1

セット取ったの初めてかも。でもツキがあっただけだけど。
ネット、エッジで助かった部分あったな。
この試合も先手取れず。動きが悪い。サーブ出して必ずバック使っちゃう・・・。
まわり込んで打たないと先手取れないのに・・・。

左ペン裏 3-1

プレーが良くなったかも。気にして攻めるようにしたからな。
スコア的には惜しかったんだけど、やっぱり最後の一本が取れなかった。強い!

反省会?で行ったお店、初めて行ったんだけど安くて美味かった!
金華豚の豚カツ激うま!他のつまみも美味かったな~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-02-26 08:43 | 卓球
<< 映画を見に行く。 モツ炒め >>