土曜定練
乱打して試合しました。
今日はいい感じで打ててるので、なんとかなるかな?

右シェーク裏表 0-3 その後一セット追加 0-1

最初の2セットのスコアはジュースでギリギリ。
2セット目に至っては6-10で負けていた。取れたからいいようなものの
安定感がまるで無い。ラケットのフェースが安定してないから打球も安定しない。
力み過ぎなんだよな、軽く打っていくだけでスピード的には十分なんだから。

そして恐れていたことが・・・

右ペン粒高、裏 3-2

負けたー。1.2セット目は自滅。相手もビックリしてた。何にもしてないよ?って。
根性で3.4セット目を取るものの、5セット目は最初に戻ってしまった。
安定感が無いし、焦ってるから力が入ってミスが出る。
最悪っす・・・。

最近楽な練習ばかりやってるからダメなのかな。
フットワークとか多球練習していかないとなぁ。
[PR]
by tamazou12 | 2005-02-20 23:15 | 卓球
<< やっとFOMA。 お次はFirefoxの高速化。 >>