「焼肉どうらく」に行ってみる。
今日から3連休。
体調の悪い母親のもとへ向かうのだが、夜飯をどうしようか悩んでいた。
最近の母は嗜好が変わり、魚より肉が食べたいと言っていた。
じゃ、焼肉でも食いに行こうかなぁ?とは思うものの
俺は実家方面の焼肉屋がよくわからない・・・。




とりあえず実家に行く前に、俺の誕生日(今日じゃないけど近い)を祝うため
ケーキをブルーへブンにて購入。
って、自分でお祝いのケーキ買うのかよっ。(笑)

母の昼飯となるお弁当を買っていかないといけないので、京嵐山 錦で嵐山弁当GET。

実家に着いて母にご飯を食べさせ、のんびりしていると姉家族到着。
ケーキを食べながら家族旅行の行き先などを話していると、もういい時間。
そろそろメシの場所を決めないとなぁ。母はあまり足の具合が良く無さそうだし
どこにしたらいいんじゃー!!

と、姉貴が焼肉なら割引券があるということで
星川駅の「焼肉 どうらく」へ行くことに。
しかし、遠いなぁ。えーい、タクシーで行っちゃえ!

着いてからは焼き係になっちゃったのでほとんど食べられませんでした。
なんせ、俺入れて5人いるから、ひっきりなしだったもん・・・。
でも、美味しかった。ここはオススメですよ!

実家まで送って家に帰るときに思ったんだけど・・・
今日の誕生日って金払ったの俺だけじゃん!(笑)
でも、母が喜んでいたので良しとするか!

たまにしか親孝行出来ないバカ息子ですまんね、母ちゃん。
[PR]
by tamazou12 | 2005-02-12 00:55 | A級?B級?グルメ
<< 和菜LAVI(居酒屋) 中華街にあるチャンピオンの店? >>