横濱こだわり家
この前、横浜高島屋でやっていた神奈川の名産の物産展ですごいもの発見!
横濱こだわり家さんが出店してるじゃないですか!

ここのコンビーフは和牛で作るそうでどっちの料理ショーの特選素材に選ばれたことのある逸品。
しかも通常2週間待ちのはずが何故ここに?
ま、そんなことはどーでもいいや。あるなら買うだけ!と購入。
さらにロースハムとカイザーハックケーゼも勢いで購入。(笑)



a0023748_20412331.jpg

コンビーフはキャベツと炒めて、ケーゼは軽く焼いてみました。う、うますぎる・・・。
素材がいいと何しても美味しいねぇ。ビールのつまみにも良さそうだ~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-02-05 12:27 | A級?B級?グルメ
<< 盛岡じゃじゃめんを食す。 ブルーへブン@上大岡 >>