土曜定練
乱打して試合。

急にWをやることになった。

右中ペンイボ裏
右シェーク裏裏  1-3

特にコメントなし。シェークの人は試合志向の人じゃないから。

で、シングルやった。

右中ペンイボ裏 2-3

ま、仕方ないでしょ。あれだけ自分からミスしたら負けるに決まってる。
力みすぎなんだよな。最終セット3本くらい連発でオーバーミスしてるし。
4セット目のネットとエッジ連発で0-6になったのには笑えた。もう奇跡。

よく一緒に試合に出る後輩がたまたま着たので
無理矢理試合に引っ張り出すことに成功。と思いきや・・・

今日練習してたチームの右中ペンイボ裏くんが同じSCで練習にきている
すげー強い人を誘ってOK取っちゃった。自分で組むつもりだったみたいなんだけど
バーミヤンでメシ食ってる時に皆にプレッシャーかけられて
その状況を見かねた後輩は・・・
「じゃ、僕イボ君と組みますから、先輩強い人と組んでください。」

あれ?俺が組むのかよっ!!まじっすか~。
帰りの車で出るのはため息ばかり・・・。でも、もう仕方ない。
こうなったらいい成績を残すチャンスだと思ってがんばりますわ。
[PR]
by tamazou12 | 2005-02-06 15:47 | 卓球
<< 眠れない・・・。 盛岡じゃじゃめんを食す。 >>