土曜定練
待ち合わせにすっごい遅れられました・・・。(T^T)

着いたのは練習開始1時間後。もう・・・。
とりあえず乱打をするもあんまりラバーが弾まない。
グルーイングうまくいかないなぁ。

変わってもらってもう一度グルーイングしたんだけどダメ。
もうそろそろラバーも変え時かも。

シングルスで1試合、明日組むパートナーとダブルスで1試合。

両方勝つには勝ちましたがシングルスはかなり苦戦。
でも、ダメな時でも勝ち方を考えていけたので勝ちを拾ったのかな。
3-0でも3-2でも結果が勝ちならOKでしょ!(笑)

さぁ、明日頑張るぞ!
[PR]
by tamazou12 | 2005-01-29 23:20 | 卓球
<< まるでモーゼの十戒のように・・・。 コート買ってこよ。 >>