コート買ってこよ。
会社に行くときのコートなんですが、私ビジネスコートって着たこと無いんですよ。
今も真っ赤なダウンジャケットで通ってるんですけど・・・。

もう、いい年?なのでコートを買うように大蔵省から指示が入りました。
青山で去年貰った割引券が今月いっぱいなので
ちょっといいのがあるか見てくることにします。
あとは形態安定シャツとネクタイも欲しいんだけどココじゃなくてもいいしなぁ。

うーん久々にまじめに買い物してきます。

昨日は結局練習できなかったから、今日の夜は練習に絶対行くぞ~。
だから出かけても飲まないようにしなくちゃ。
一人でお使いすると気が大きくなるからねぇ。(笑)

そうそうどうしても一度行ってみたい店に恵比寿の蟻月(もつ鍋)があるんですが
昨日予約電話にトライしてみました。人気店なのでずっと話中。
30分後に繋がったのですが、あっさり2週間後まで一杯だって。
だれかここの店の予約の取り方教えてください・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-01-29 14:28 | 日常
<< 土曜定練 インフルエンザじゃなかったみたい。 >>