インフルエンザじゃなかったみたい。
昨日より本格?復帰となりました!
いただいたコメントを見させていただきました。
暖かいコメント嬉しかったです。ありがとうございました。レスは後でゆっくり付けよっと。

さて昨日は全快ならぬ半快程度であったにもかかわらず合コンの幹事をしてきました。
なんと総勢20名を越える合コン。緊張したけどうまくいったみたい。

みんなから「楽しかった」って言ってもらえると嬉しいですよね。
ただ合コンでがっついてない自分を見ると「年取ったなぁ」とは思いますけど。(笑)

日曜日は試合なので明日より練習も復帰!頑張るぞ~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-01-27 22:29 | 日常
<< コート買ってこよ。 熱も下がって >>