人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回転寿司ディナー。
お寿司は美味しい。でもカウンターで食べるのって勇気とお金がいりますよね。(笑)
近所にあるジャンボおしどり寿司はリーズナブルで美味しいのでよく利用してます。
ココは回転ですが注文すると握りたてを出してくれます。
どんどん頼んで美味しいお寿司を満喫してます。





私の行く店舗では、土曜日だと6~7時くらいから
マグロ解体ショー(本マグロ)があって
切り立てのマグロを食べることが出来ます。
カマトロカマネギトロはその時間だけの限定!
(店舗によっては曜日や時間が違うかも。必ず確認を!)

普段でも赤身、中トロ、大トロは常備。
当然ネギトロもそのマグロから取るので美味いんです~。

地魚や貝類なども結構あるけどオススメはジャンボあなご。
柔らかくて美味しいんですよね。友人にもファン多し。
意外に美味しいのはたこサラダかな。行くたびに食べちゃいます。

明日は卓球関係の友人の結婚披露パーティに行ってきます。
by tamazou12 | 2005-01-21 22:29 | A級?B級?グルメ
<< Thunderbirdに署名の... やっちまった…。 >>