美味しいインドカレー。
昨日行った店は上大岡駅近辺にある「サニータージ」
a0023748_8465377.jpg


上大岡近辺には、駅ビルに「MOTI」、日野方面にインドレストラン タージ
インド料理店がなぜか結構あります。前は上大岡中央商店街(現パサージュ)にもありましたね。無くなっちゃいましたけど。




店に入ると独特のスパイス臭が鼻腔をくすぐります。いい感じです。

ランチのCセット(1050円)をオーダー。
カレー2種(キーマ、マトンだったかな?ちょっとうろ覚え(笑))ナン
a0023748_856128.jpg

サラダとタンドリーチキン(ミニサイズ)
a0023748_8584370.jpg


これに飲み物が5種類から選べます。(この日はマンゴラッシー)
ナンはフワフワ、もちもちだし、カレーの辛さも調節してくれるようです。
お値段もそんなに高くないし、なにより美味しい!!

サニータージの夜メニューを見てないのでなんとも言えないですが
駅から結構近いのでハマルかも。

ただ、インドレストラン タージのHPで
1月の金曜日は全品30%オフ!の文字を見つけてしまったので
金曜日なら遠くてもそっちへ行きます!ここのココナッツナンが美味しかったんですよ。

昨日の夜に気が付いてたら2食インド料理だったな。(笑)

あーでもMOTIも捨てがたいんだよねぇ・・・ってカレーばっかり食えないって。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-01-15 09:16 | A級?B級?グルメ
<< またカレー(笑) 愛ちゃん「サー」質問にウンザリ... >>