東京選手権 予選終了。
燃え尽きました・・・。



シングルス

1回戦

右シェーク裏裏 2-3

1.2セットを自分のミスで連取されてしまったときに後輩から
自分の立ち位置についてアドバイスがあり、30cmほど後ろで構えて
しっかりボールを見ながらブロック主体にゲームを進めていく。
しかも、何の気なしに出したフォア前のサーブに過剰反応があったので
出しつづけたところ逆転して勝てました。あぶなかった・・・。

2回戦

左シェーク裏裏 3-0

これ無理。展開次第だとは思うんだけど、相手が巧すぎた。
攻めさせてもらえないし、ブロックも打ち抜かれちゃった。

パートナーは代表決定まで行ったのだけど腰を痛めてしまったようで
大丈夫かなぁと思っていたんだが、大丈夫だとの一言で棄権せずにダブルスに出ることに。

ダブルス

1回戦

右シェーク裏裏×2 0-3

コメントなし。相手弱すぎ。高校生だったんだけど
試合の途中に面白コメント聞こえすぎ。笑っちゃったし。
しかも一人サーブ違反だよ。時間差2段サーブだな、ありゃ。(笑)

左シェーク裏裏
右中ペン表     3-0

シングルと同じ人にとどめ刺された・・・。
1.3セット目を取れなかったのが痛かったなぁ。
しかも引き合いになっちゃうんだけど、ラリーが俺で止まるんだよね。(笑)
もっと練習しないとダメだ!うん・・・。

来週も試合だから今日の反省点を生かして勝ち越せるようにしよう!
また明日から頑張るぞ~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-01-10 22:25 | 卓球
<< 厄日だな・・・。 今日は実家へ >>