エキサイト以外へのリンクの仕方
ご存知の方も多いとは思うのですが、聞かれたのでせっかくだから記事にしちゃおう。(笑)

エキサイト同士はリンクが簡単に出来るけれど、他のブログやHPをリンクしたいと思ったら
「メモ帳」を使います。



・自分のブログを表示し、ログインします。

・「設定」⇒「メニュー管理」⇒メニュー別選択の「メモ帳編集」と選択します。

・「メモ帳メニュー編集」が表示されるのでそこにリンクタグを使って
 リンクしたいところを入れて「適用」をクリックすればOK。

「リンクタグ」

リンク先の名称

新しい窓で表示させたい時

リンク先の名称

これで出来ると思います。
メモ帳を表示させることと、メモ帳タイトルをお好きな名前に変える事をお忘れなく!

*注 この文章は「HTML不使用」で記入しています。
[PR]
by tamazou12 | 2005-01-08 09:11 | 日常
<< 金曜定練 未知の体験 >>