人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未知の体験
今日は神奈川県内でもトップレベルのチームへ練習にいけることになりました。

期待と不安が入り混じるなか、練習場へ・・・



乱打からしてレベルが違う!ドライブに目が合わない!
最初のうちはカス当たりだったけれど、気合で取りました・・・。(;^_^A
慣れるとある程度は取れるもんです。でも1コースだからね。

そしてゲーム。

右ペン裏 3-0

サーブが全く取れない・・・。取れても甘く入るので次打たれちゃうし。
自分から攻められなかったです。

練習していいとのことなのでサーブ出してもらい、レシーブ練習からオール。
相手のラケットを見てインパクトから目を外さないことと
足が動いてなかったのでしっかり足を打球点に動かすことを気にしながらやりました。

そしてバッククロスで3球目攻撃からオール。
フォアサイドへの動きが良くないのでどうしても抜かれてしまう。
力まないことと、ニュートラルに戻りながら相手のラケットを見て初動を早くすること。

そしてまたゲーム。今度は違う人。この人もすごく強い!

右ペン裏 2-0×3試合+6-0=12-0

勝てる気がしねぇ・・・(T^T)
っていうか点数も取れなかったよ。

でも強い人とやっていく中で自分のプレーが引き上げられていったのも事実。
いつもは入らないようなボールが集中できているし、足が動くので入ってたし。

それにしてもみんな強かった!疲れました~。

でも。。。これから近所に飲みに行くんだけどね。(笑)
by tamazou12 | 2005-01-06 21:49 | 卓球
<< エキサイト以外へのリンクの仕方 銀のぶどう「豆乳 淡雪」チーズケーキ >>