人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテルで年越し。
あなたは、どこでカウントダウン?にトラバ。
去年はここと赤坂プリンスのハシゴだったのですが
(単に大晦日が取れなかっただけなんだけど・・・)



グランドハイアット東京での年越しです!
一番安いグランドルーム(それでも高いけど)ですが
部屋は42㎡あるし、バス・トイレが別。
お風呂には天井から滝のように出るシャワーがあり、これがお気に入りなのです。

湯船に入りながらテレビもDVD(標準装備)も見られるので
今年はTSUTAYA TOKYO ROPPONGI24のシーズンⅡでも見ようかな。

VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ
Mr.インクレディブルを見てもいいな。

でも・・・
毎食のご飯をどこで食べるのかが
決まってないのが一番の心配ではありますけど。(笑)

あなたは、どこでカウントダウン?
by tamazou12 | 2004-12-29 10:33 | 旅行
<< あけましておめでとうございます。 18年ぶりの再会と美味しいお寿... >>