練習と中華街
第4土曜はお昼の練習。今日は一応納会ということになってて、私幹事なので
1時には行かなければいけないのですが、いつも2時ごろにならないと
誰も居なかったりしてさみしいので駅へ再発行されたSuicaを受け取りにいってから練習場へ。




うわ!もうすでに結構人が着ていました。先輩も・・・。やべー(;^_^A

で、今日はただの練習じゃつまらないので抽選にてMIXダブルスをすることに。
人が余っちゃったから、私は男性2人で交代にパートナーと組むことに。

抽選で決まった女性が良すぎて、はい優勝。

そのあとたまたま顔を出した友人とカット打ち。
最初はイマイチ入りませんでしたが、感覚をつかみ出してからは
しっかりとループをかけたり、速いボールや角度打ちで攻めたりできました。
この感覚を維持したいんだけど、すぐに忘れちゃうんだよなぁ。(笑)

で、気がついたら1時間近くやってた。_(^^;)ゞ
いつもはどちらかがヘバッて休もうって言うんだけど、お互いに相手が言うだろうと思い
言わないでいたらこんなに長い時間になってるし・・・。
あまりにもお互いにミスが出だしたし、そろそろおひらきの時間だったので終了。

その後の納会は中華街。何人来るかわからないので店をどーしようかと思って
先輩の顔が利く龍華楼へ。
ここは好々亭の姉妹店なんです。

食べ物の写真取るの忘れた・・・。でも美味しいお店なので一度行ってみては?
料理も美味しいけど、杏仁豆腐も美味しいよ~。
いっぱい食べて飲んでから、なぜか赤レンガ倉庫へ連行される。
GROUND ANGELが見たかったんだって。
しかも「じゃ、ここで解散ね」だとぉ~?わざわざ歩いてきたのに飲むんじゃないのか・・・。
時間を無駄にしてしまった・・・。_| ̄|○
すごい人(カップルだらけ)で見れないし、寒かった~!

すると部の若手女子から連絡が。仕事終わったので合流するとのこと。
赤レンガじゃ浮くし、店も混んでそうなので野毛へ。
養老グループのお店で終電ギリギリまで飲んで帰宅。あー疲れた!
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-26 10:40 | 卓球
<< 今日も練習だい。 Thunderbird 1.0 >>