23日の試合
みっともない負け方しちゃってるし。反省の意味をこめて記録残さないと。



予選リーグ
A‘s 0-3  
S2 右シェーク裏裏 0-3 
                  
O高校B 0-3 
W 右ペン表 0-3
   ????
 
コメント特になし。ここまでは問題なかった。いい調子だった。

O北条 3-0
W 右シェーク裏裏 3-0
   右ペン裏 

やっちまった・・・。ジュースをものに出来なかった。攻めきれなかった。
気持ちが弱いよ・・・。

S4 右シェーク裏変化表 3-2

\(>_<)/ギャー。1.2セット取ったのに3.4.5で捲られた。
3セット目に展開が悪く、途中から攻め方を変えたのだがイマイチ。
あとで話したら1.2セットの展開が嫌だったんだって!バカだ、俺・・・(T^T)

痛恨の2本落としにより2位リーグへまわる。

1回戦
N.U A 3-1
W 左シェーク裏裏 3-1
   右ペン裏

1.2.3と全部ジュース。勝負弱い。先に攻める展開をもっと作っていかないと。

ってことで、はいおしまい。今年最後の試合は反省ばかりでしたとさ。
来年こそは納得のいく結果を得られるよう頑張ろう。明日は練習です。
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-25 00:40 | 卓球
<< ピエール・エルメ パティシェ 試合の報告書く予定でしたが >>